HOME
会長挨拶
役員一覧
会議日程
総会議事録
会誌
会則
あんず奨学金規程
慶弔に関する内規
思い出の写真
みんなの広場
携帯サイト
home > 総会議事録 > 第15回総会議事録
総会議事録

獨協医科大学附属看護専門学校同窓会 第15回総会 議事録

日時 平成19年6月9日(土)13:00~

場所 30周年記念館 看護学校研修室

開会の辞 生井副会長

  1. 会長挨拶 根本会長
  2. 議長選出 生井副会長が議長となる。
  3. 議事
    1) 議案第1号 平成18年度事業報告…生井
    2) 議案第2号 平成18年度決算報告…加藤 会計監査報告…加藤
    3) 議案第3号 平成19年度事業計画案審議
    承認され、案を削除する。
    4) 議案第4号 平成19年度予算案審議
    承認され、案を削除する。
    5) 議案第5号 平成19年度役員について
    第8期役員および平成19年度運営委員の紹介
    6) 議案第6号 慶弔費の使用方法について
    根本会長より説明する。
    会員の万全員の把握は困難であるため、役員に達緒があった場合という一文を追加してはどうかと提案する。
    内規の変更は行わず、後日達緒を受けた壕合はその時点で花または弔電を贈ることとし、役員に一任していく。
    7) 名簿管理について
    大学事務局に依頼の交渉を行ってきたが、看護専門学校の存続に伴い、事後会員数が増加し管理は困難との⊂とで交渉成立には至らなかった。従来どおり同窓会事務局にて管理していく。
    8) ホームページ管理について
    開設いたしましたので、アクセスして下さい。内容についてこ希望かありましたら連結をして下さい。
    9) その他
    Q: 会誌は作成しないのでしょうか?
    A: 時代の流れに治ってホームページを作成しましたので、会誌の代わりと考えていただきたいと思います。
    Q: 歴代の教員の方々からのお言葉、近況報告などを掲載するのはとうでしょうか。
    A: よい提案だと思います.。検討していきます。
    Q: 会費も多額となり管理が大変だと思います。金融機関の補償額も決まっていますが、とうしているのですか?
    A: 現在は、3つの金融機関にあずけています。
  4. 謝辞…根本会長

閉会の辞 生井副会長

ページトップへ