獨協医科大学図書館ご利用についてのおしらせ
同窓会総会で提案がありました図書館使用の件は同窓生の利用は現在遠慮していただいている状況です。
特例は認めていないとのことでした。利用再開の時には、大学ホームページでお知らせいたします。
e-mail d-anzu@dokkyomed.ac.jp
総会に関するご案内は平成26年度よりホームページのみとなり、出欠の確認もメールだけとなります。アドレスを登録していただくと総会の前に事務局からお知らせを自動配信します。会員サイトからアドレスの登録ができますので、是非登録をお願い致します。会員IDとパスワードをお忘れのかたは事務局までご連絡ください。
ホームページの「総会議事録」の中に写真が掲載されています。また「思い出の写真」の更新や「みんなの広場」の記事も受け付けております。ぜひご覧ください。
杏の会では、個人情報の観点から会員名簿の作成は行っておりません。住所変更・氏名変更などがありましたら会員サイトからご自身で変更が可能です。なお、事務局から住所・電話番号・メールアドレス確認のための連絡はしておりませんのでご注意ください。
ご連絡先
e-mail d-anzu@dokkyomed.ac.jp
携帯電話からの連絡は「携帯サイト」にて受け付けております。