会長挨拶
役員一覧
会議日程
総会議事録
会誌
会則
あんず奨学金規程
慶弔に関する内規
思い出の写真
みんなの広場
携帯サイト
お知らせ

 同窓会会員の皆様におかれましては、益々ご活躍のこととお慶び申し上げます。また、日頃より同窓会活動へのご理解ご協力を賜りまして心から感謝申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症が5類になり、少しずつ感染対策も緩和されてきております。医療関係でお仕事をされている会員の方々も多くいらっしゃると思いますが、職場ではまだまだ感染対策に注意を払っていることと思います。また、自然災害も多く、災害支援などに尽力されている方々もいらっしゃると思います。日本そして世界平和が早く訪れることを願わずにはいられません。

 さて、新興感染症拡大予防対策のため、3年間同窓会総会を紙面で行ってまいりました。例年6月または7月上旬に開催しております総会ですが、対面での開催を考慮し、時期を遅らせ今年度は、9月2日土曜日に開催を予定しております。

 コロナ禍以前と同様にはいきませんが、集合して対面での総会を予定しております。会食はまだ困難と判断しましたので、美味しいお弁当をお土産にお持ち帰りして頂こうと思います。今回はイベント等の企画ができませんが、皆さんの参加を役員一同お待ちしています。

 また、同窓会の運営に関することなど、ご意見などありましたら、ご連絡をお願い致します。


 総会に関するご案内は平成26年度よりホームページのみとなり、出欠の確認もメールだけとなります。アドレスを登録していただくと総会の前に事務局からお知らせを自動配信します。会員サイトからアドレスの登録ができますので、是非登録をお願い致します。会員IDとパスワードをお忘れのかたは事務局までご連絡ください。 

 ホームページの「総会議事録」の中に写真が掲載されています。また「思い出の写真」の更新や「みんなの広場」の記事も受け付けております。ぜひご覧ください。

 杏の会では、個人情報の観点から会員名簿の作成は行っておりません。住所変更・氏名変更などがありましたら会員サイトからご自身で変更が可能です。なお、事務局から住所・電話番号・メールアドレス確認のための連絡はしておりませんのでご注意ください。

ご連絡先

e-mail d-anzu@dokkyomed.ac.jp

携帯電話からの連絡は「携帯サイト」にて受け付けております。